人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果・・・いちじく ♪

          だいたいの、果物が好きなのですが・・・・
          この時期、いちじくが好きです・・・・・
          家の割りと近くに、いちじく農家と言うか、
          いちじくを、出荷されているお家があって、
          お店のお客さんの紹介で、買って来ました~~~~。
無花果・・・いちじく ♪_b0162442_12491830.jpg

          アップで見てくださ~い・・・♪
無花果・・・いちじく ♪_b0162442_12495181.jpg

          この分は、オマケしてくれました・・・・嬉しい・・・・
          この方が、食べごろ・・・・♪
無花果・・・いちじく ♪_b0162442_12504854.jpg

          冷やして、切って盛りつけてみました・・・・
          おいしぃぃぃ~
無花果・・・いちじく ♪_b0162442_12594454.jpg

          「そりゃ、太るはずだ・・・・」って?
          そうなんですよね(-"-)・・・・・わかってます・・・・涙


          今回は買って来たのですよ・・・・(#^.^#)

by mini-mini32 | 2009-09-04 13:02 | グルメ・スイーツ

<< 9月5日の、パルチザン♪ 姫路市立美術館 >>