何ができるか・・・

          
          東北地方の大地震から日にちがたつにつれ、
          悲しい知らせが多く伝えられ・・・
          耳を疑いたくなる事実・・・
          目を覆いたくなる惨状・・・
          今更ながら、自然の驚異を思い知らされる・・・
          被災された多くの人達が、
          多くのかけがえのない大切な物を失い、
          大きな絶望と悲しみの中にいる・・・・・
          でも、
          そこから立ち上がっていく、
          力強さを持っていると信じたい・・・
          遠く離れた所に住んでいる私に何ができるか・・・
          ずっと、考えている・・・
          何か協力したいと思っている・・・
          やっぱり、身近に出来る事・・・
          募金しかないのかな・・・・ 
          募金で、1日でも早く
          暖かい安らげる場所と、
          温かい食べ物が届いてくれると思いたい・・・
 

 
b0162442_17364578.jpg
 

    
          
[PR]

by mini-mini32 | 2011-03-15 17:51 | カフェ・ロッジ パルチザン

<<  『くじけないで』  『心よりお見舞い申し上げます』 >>