『ちぇこ屋貿易商』

先日、ず~~と気がかりだったお店・・・
「ちぇこ屋貿易商」に行って来ました・・・
随分前の事ですが、この「ちぇこ屋貿易』のブログにお邪魔した事があったのです・・
まだ、パソコン始めたばっかりで・・・それっきりでした・・・
それが最近、偶然にお店のチラシを手にしたのです・・・
もう・・・これは行かないと・・・
覚えてくれているかな・・・と思いつつ・・・
b0162442_2012823.jpg

お店は私が想像していた感じではなかったのです・・・
名前の印象で、「貿易商」・・・なんてつくから
勝手なイメージで、怪しい~感じと思っていたのですが・・・
それとは反対に・・・
入り口から、こんな可愛いものだらけで・・・明る~い^^
b0162442_2045847.jpg

b0162442_2023219.jpg

b0162442_2061027.jpg
b0162442_2061859.jpg
b0162442_2063154.jpg
b0162442_2064180.jpg
b0162442_2065389.jpg

めちゃくちゃ可愛いチェコの雑貨が揃っていて・・・
オーナーさんは、もちろんチェコ大好き~~~
チェコのお話が楽しくって、私も行きたくなっています・・・
それに、チェコの地図なども置いてあって、
お客さんが買いに来られるそうです・・・
本屋さんにはない向こうの地図や本・・・
b0162442_20105135.jpg

カレンダーもチェコ~
b0162442_20144561.jpg

お店の中はチェコだらけ・・・
この日から、私の頭の中は、行ってみたいチェコ!です・・・
こんな楽しいお店に、素敵なオーナーさんでした・・・
b0162442_202358100.jpg

行ってみてよかった・・・
※オーナーさん、随分前のコメントですが、覚えてくれていました・・・嬉^^
オーナーさんの動画がありました・・・
来店は動画を見てから・・・♪
ちぇこ屋貿易商動画 ←ここをクリック

「ちぇこ屋貿商」
姫路市増位新町2-35-2
TEL:080-5357-5493
JR播但線 野里駅 / 野里駅より徒歩5分
10:00~18:00

[PR]

by mini-mini32 | 2011-07-18 20:34 | 姫路市内

<< 『魔女の宅急便』と角野栄子の世界 「Dharuma(ダルマ)魂留... >>