ソウルの旅・・・⑤東大門(トンデムン)・Nソウルタワー(南山タワー)

東大門(トンデムン)に出かけ・・・
ショッピング・・・たくさんのお店があり過ぎて・・・
見ても見ても、お店があって・・・
ウロウロで疲れ・・・
b0162442_19483793.jpg

そうこうしていると、またもや夕食・・・
やっぱり、焼き肉を極めようと・・・
b0162442_1944894.jpg

活気のある、お客さんの多いお店に入ってみました・・・
b0162442_194573.jpg

地元の人が多いような感じでした・・・
b0162442_197882.jpg
b0162442_1972744.jpg

菜で包んで頂きます・・・
b0162442_192118.jpg

b0162442_198161.jpg
b0162442_19882.jpg
b0162442_1981528.jpg

海鮮ちぢみも注文し・・・
b0162442_1983238.jpg

そして、やっぱり・・・
b0162442_1994135.jpg

このお店も美味しかった・・・
後で調べて解ったのですが、人気のお店だったようです・・・
韓国伝統の焼き肉店「ソラバル」でした・・・
お腹も満腹になって・・・

今夜はこの後・・・・ソウルで一番ロマンチックな所・・・
b0162442_19291814.jpg

ケーブルで上がり・・・
b0162442_19293234.jpg

歩いて歩いて・・・階段を・・・
b0162442_2081923.jpg

b0162442_193018.jpg

「Nソウルタワー(南山タワー)」です・・・
b0162442_193089.jpg

エレベーターを待っていると、
エレベーターのドアに、こんな素敵な映像が写し出されます・・・
凄い・・・息をのみました・・・
b0162442_19325739.jpg
b0162442_1933726.jpg

b0162442_19331587.jpg

上に上がって、展望カフェで、夜景を見ながら・・・
オバサン3人組・・・
b0162442_1945338.jpg

私のデジカメではこんなにしか撮れません・・・
b0162442_1946080.jpg

b0162442_2065945.jpg

Nソウルタワーに上がると、ソウル市内が全部見えるようでした・・・
素敵な夜景を見た後、ホテルに帰りました・・・
b0162442_208504.jpg

今日は、一日いっぱい歩いて見て回って・・・満足・・・^^
でも、もう明日は日本へ・・・
つづく・・・あと一回見てね^^
[PR]

by mini-mini32 | 2011-09-12 20:25 | 海外

<< ソウルの旅・・・⑥最後の日 ソウルの旅・・・④仁寺洞(イン... >>