薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO(ドーノ)

久しぶりに、篠山に・・・
と言っても、篠山の三田寄り・・・今田町・・・
そして、久しぶりの「ドーノ」・・・
一番初めに行った時を思うと、凄い人気になっている~
11時に着いたのに、駐車場はもういっぱい・・・
b0162442_1913124.jpg

あせりました・・・ヤバイ・・・
もう満席・・・?
b0162442_19144824.jpg

ぎりぎり、セーフ~
b0162442_1915245.jpg

すぐに入れたのですが、注文してから出来上がるまで、結構待ちます・・・
だって、注文が入ってから作り始める・・・
久しぶりに食べたかったピザ・・・
「じゃがいもと明太子」・・・25センチ
b0162442_19175851.jpg

b0162442_19204920.jpg
b0162442_19205831.jpg

そして、木の子のパスタ・・・
b0162442_19214480.jpg
b0162442_19215222.jpg

待っている間、初対面のお隣の方とお話・・・
お隣の方は、兵庫県三木市から来られたそうで、
どうやら、2~3日前に、「ドーノ』のお店をTV放送で見て来られたんだとか・・・
し・し・知らなかった・・・・・
それで・・・・
続々とお客さんが外にあふれ・・・
店内のスタッフも増員したような感じで・・・
TVの影響ってすごい・・・
ピザ窯は、立杭焼の登り窯を参考に、オーナー自らがつくった薪窯で・・・
ずっと以前、『人生楽園』に出られていた・・・
放送までに、お店に行った事のあった私は、
人生楽園の放送を見てびっくりしたのだった・・・
凄いなぁ~~~
やっぱり、今でも人気は続いていた・・・
b0162442_2116866.jpg



「薪窯ピザ・パスタ&カフェ DONO(ドーノ)」
篠山市今田町釜屋629 
079-597-3714
11:00~15:00(土曜・日曜・祝日11:00~20:00) 
休:月曜日(祝日の場合は翌日)

[PR]

by mini-mini32 | 2011-09-16 21:00 | 篠山・三田・加西・加東市

<< 「cafe&gallery  ... いよいよ・・・播州秋まつり >>