人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戦苦闘・・・

えらいことです・・・
悩みの種が増えました・・・
私の携帯電話ですが、3年使っていましたが、
充電が弱くなり、本体自体の基盤が悪いらしく、
思い切って・・・
悪戦苦闘・・・_b0162442_20405743.jpg

スマートフォン・・で・・す・・
悪戦苦闘・・・_b0162442_2041814.jpg

どうにか、待ちうけ画像は入れる事が出来ました・・・
悪戦苦闘・・・_b0162442_20411560.jpg

インターネット検索とか、凄いです・・・
凄いシロモノです・・・
が・・・なかなか慣れません・・・
まだ、替えてから9日です・・・
今までのように、素早くメールが出来ません・・・
電話をかけるのにも、手間取ります・・・
あ~~~~えらいことです・・・
メールが、思うように文章作成できません・・・
簡単な、そっけない文章になります・・・イライラ
すぐに返信できません・・・
しばらく、辛抱してくださいね・・・
今に使いこなしてみせる・・・無理かなぁ・・・
でも・・・がんばるぞ~~~~^^

by mini-mini32 | 2011-11-02 20:48 | その他

<< コンビニの「極上ロール」 ポルシェのお客様・・・ >>