スキポール空港から関西国際空港へ

5日目・・・
「オランダ・ベルギーの旅」すべての日程も終わり、
アムステルダムのスキポール空港へ・・・
b0162442_2145180.jpg

なぜか、トヨタ車ですが・・・
b0162442_215875.jpg
b0162442_2152151.jpg

またしても霧・・・
「霧で飛行機が飛ばなかったら・・」と心配・・・・・
b0162442_216810.jpg

b0162442_21953.jpg

でも・・・午後2時30分、無事飛び立ちました・・・
b0162442_2193225.jpg
b0162442_2195319.jpg
b0162442_21102160.jpg
b0162442_21104568.jpg
b0162442_21105994.jpg
b0162442_21113363.jpg

行きは12時間かかったのに、帰りは10時間余り・・・
なので、短い時間に感じました・・
関空の滑走路にとうちゃ~く・・・
b0162442_21115127.jpg

b0162442_21155078.jpg

6日目の朝9時40分、無事関空に到着・・・
思い切って出かけたヨーロッパ・・・
見るものすべてが、新鮮で感動・・・
中世のヨーロッパの建物や景色に、夢心地・・・
あっという間の6日間・・・
帰ってきてから、写真の整理をしながら、
「あぁ・・行って来たんだ・・・」と実感・・・
また行きたいと・・・夢を膨らませています・・・

これで、ひとまず「オランダ・ベルギー芸術紀行」の旅を
終わります・・・
長々となりましたが、お付き合いありがとうございました♪
本当に本当に、ありがとう~^^
[PR]

by mini-mini32 | 2011-12-14 21:52 | 海外

<< 一軒家ランチ・・・①「さかもと」 ベルギー・・・ブリュッセル「グ... >>