人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白洲次郎

     061.gif 2月28日から NHKドラマスペシャルで、
         「白洲次郎」がはじまりまして、
         2回放送があって、あと1回になったのに、次は・・・・何と!!!
         8月予定とは、どういう事? 
         3回で終わりなんですよ~。
         はじめから、3回って知っていましたが、間があきすぎでは?022.gif
         なので、とりあえずハードディスクから、
         DVDに移しました042.gif
         画像を取り込んで、やいちゃいました!
白洲次郎_b0162442_2171919.jpg


003.gif 白洲次郎・正子が大好きで
        実は、昨年、東京にフェルメールを見に行った時に
        町田市にある、旧 白洲邸 「武相荘」に寄ってきたんです。
        それはそれは、素敵な、たたずまいでした。
        こだわりを持って生きていく、
        信念を貫く、二人の生きざまが、うかがえました。

        それから、テレビで放送があったり、
白洲次郎_b0162442_21341330.jpg


        神戸大丸で白洲展があったり、
        NHKドラマありで、楽しみにしていたのです。
                      8月まで長いな~007.gif

by mini-mini32 | 2009-03-20 21:53 | お気に入り

<< 養父・朝来へ   パッチワーク >>